Groestlcoin 暗号通貨

どもです!!

あつなってきましたね。

暗号通貨もアツなってきましたし8/1までカウントダウン始まりました!!

 

 

Groestlcoin

 

Proof-Of-WorkにGroestlアルゴリズムを使用した暗号化方式です。

マイニングする際に、使う機器で古いCPUや新しいGPU上であれ、みんなが採掘を可能にすることを目指しています。

CPUとGPUのマイニングの間には、およそ5倍から10倍のハッシュの差があります。

Groestlアルゴリズムは、他のアルゴリズムと比較して消費電力、熱、ノイズが最も低いアルゴリズムの1つです。

現在、GroestlcoinにはASIC(特定の用途向けに複数機能の回路を1つにまとめた集積回路の総称)は存在しません。

 Groestlアルゴリズムの特徴は、暗号解読の公平な分配を可能にします。

 

独り言

損益の時はこの値まで来たら利確しようと思ってるのにいざその数値に来ると利確しない。。。

これではあかん!!

改善改善!!!!

twitter・インスタやってます。

暗号通貨友達も探してます!!!

 

https://www.instagram.com/p/BVVnvKLg-4C/

スポンサードリンク