Giga watt マイニング

どもです。

マイニングマイニングって今icoの次にきてるブームじゃないでしょうか?

それはそれでいいのですがイーサリアムのマイニング私もしてますがもうすでに遅いと思います。

やるのであればイーサリアムクラシックかライトコインかその他マイナーコイン

はっきり言って今からイーサリアムをマイニングすることはほんとに無駄だと思います。

なぜか?

それはイーサリアムのプロジェクトにちゃんと明記されてますが第4フェーズに進むとマイニングを終了すると書いてます。なのでこの第4フェーズがいつはじまるのか?になるのですが私の予想で来年です。。。

来年を考えるなら早めに違うコインをマイニングしたらいいとおもいます。

マイニングするなら自身でマイニングの機器を買い組み立てやるのがいいと思います。

マイニングをしてますとかいうMLM方式とってるところはやらない方がいいです。

そこに50万突っ込むなら機器買って組み立てる方がいいです。

それかマイニング専門でやっている業者に問い合わせするのがいいおもいます。

(紹介可能です)w

 

マイニングの儲けは

1 毎月安定したコインがゲットできる(半減期時には減る)

2 そのコインが価値を上げていく

ダブルで利益取れます!!

 

本題はここからです。

Giga watt

ここはマイニング専門にしたicoを行う会社です。

マイニングの種類はBIT ETH LTCなどです。

ここはマイニングをする際オリジナルのトークンを買わなければいけません。

ただ小額からできますし面倒くさいこともなく仲介業者もいません。

クリーンにできると思います。

 

私もico参加しようかなとおもいましたが、なやんでます。

気軽にマイニングしたいならこの会社のico参加がいいかと思います。

参加は8・1までできるみたいですが

 

独り言

天気も悪いしクリプトも曇りがち!(サブ)

 

 

twitter・インスタやってます。

暗号通貨友達も探してます!!!

https://www.instagram.com/p/BVVnvKLg-4C/

スポンサードリンク