7月目標! ブログジャンル一部追加

どもです!

暑い季節来ましたね。

6月クリプト結構厳しい日が後半続いてましたが、なんとかプラスかな?!って感じですが後半に一気に資産減りましたのは事実。

経済を制するのは歴史を知るということです。

7月暗号通貨の状況は上向きにはならないと思います。ロングで入ってるのであればプラマイゼロまたはちょいプラスで利確した方がいいのかなと思います。(現在の状況で)

暗号通貨業界は相変わらずの活気してるのに値上がりは落ち込んでるこれは、どういうう意味か考えないと。

7月底値で買うことができるのであれば8月は結構いい感じで乗り切れると思います。

 

追加のブログ上げるのは

バカラの攻略法を書いていきます。というよりは1日ごとの報告かな?!

ちなみにバカラは市販されてるソフトとか使わず自分の頭で行きます!w

バカラのコンサルしてほしい方いましたらコンサルします。

 

 

独り言

がんばるしかない!ひたすら待って!

eth0.124までもう一度戻すかも。。。

https://www.instagram.com/p/BVVnvKLg-4C/

スポンサードリンク