Mt GOX マルク・カルプレス バカラ16日目

2017/07/27
Market Cap $87,451,463,149
bit document 47.9%

2017/07/26
Market Cap $89,276,961,810
bit document 48,0%

 

どもです。

予想が全くできない相場ですね。。。w

朝からBTC-eがGOXするというニュース出てますね。。

しかも資金洗浄しまくってたと。。。w

bitcoinはもはや匿名性という部分はなくなってきているのではないのかなと。

浅はかな考えですが、

匿名性がなく追跡できるなら(できてるのですが)アダルトサイトでbitcoin支払いが増えていても結局誰が支払ってるのかがわかるということですね。。。W

Mark Karpeles

話は戻りましてBTC-eがGOXして

その関連でアレクサンダー・ヴィニク(偽名)が逮捕された。

なぜか?マネーロンダリングの組織を作っていたらしい、

そのマネロン組織がハッカーなど雇いろんな取引所からbitcoinを奪っていた

その中に日本で有名なMt GOXが出てくる。

Mark Karpelesが前々から言っていた無罪主張!これが現実味を帯びてきているのではないのであろうか?

 

ただMark Karpelesはこの事実を知っていればてかしってるはずなのになんで

今まで発言しなかったのか?

普通に映画化にしてもくそおもしろそうだ!!!!

 

詳しくは

下記から

btcnews.jp

Reddit - Bitcoin - BTCe hacked Mt Gox.

 

8月を前にこの状況になることは?

偶然なのか?

イーサリアムも7月だけで4回もハックされている。

2台巨頭がこの動き、、、

偶然ではないとしか思えない。

 

独り言

雨に注意!w

 

 

私からの告知

バカラのコンサル生募集中です。

今から鍛えれば将来の日本での合法バカラに役立つこと間違いない!

参加条件特になしやる気ある人のみ

コメントください。

 

今日のバカラ成績($1994)

使用バカラネットサイト

Vera&John

 

実働

150分

154ドル

負け

0ドル

$2148

 

史上最強の暗号通貨デビットカード

作れます!!

bitだけでなくその他80種類くらいのアルトコイン使用できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Vera&John

スポンサードリンク