BITCOIN 暗号通貨 情報 バカラ9日目

暗号通貨市場 2017/07/14

Market Cap $84,627,733,696/24h Vol:$3,014,328,995/BTC Dominance45.9%

 

暗号通貨市場 2017/07/13

Market Cap: $88,631,753,877/ 24h Vol:$4,394,824,756/ BTC Dominance: 44.7%

 

どもです!!

40億ドルくらい減ってますね。。昨日の跳ね返りで売りに出されてるのかと思います。

この現状はある意味いいことであると思います。

暗号通貨から現金にすることが安易になったつまりフィアットの金融業界が乗り出しにきてるってことです。

BITのシェアも増えてるはアルトコインを現金化にするのも安易になったってことからやとおもいます。

オーストラリア🇦🇺の郵便局1800店舗でBITの支払い可能になります。

世界の流れは確実に暗号通貨に流れてきてます。

フィアット嫌いの国からどんどん変化していくでしょ。

ただ、bitやethのトランザクション送金遅延問題などあるのでbitやeth以外で新たなる通貨送金が早いやつが人気になるかもしれません。これはbitが浸透してからの話になると思いますが、予想は

XRPかXEMではないかなと、、、、w

2020年どの暗号通貨が使われてるのか??!!中央主権で行くならXRPですね、、、z

 

 

 

今日のバカラ成績($401スタート)

 

実働

60分

勝ち 

72ドル

負け

0ドル

$473

次のバカラ更新は来週火曜日になります。

 

 史上最強の暗号通貨デビットカード

作れます!!

bitだけでなくその他80種類くらいのアルトコイン使用できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

www.instagram.com

スポンサードリンク