LitecoinとVertcoinの実験  SynchroLife ICO  暗号通貨 バカラ46日目

2017/09/21
Market Cap $137,011,787,374
bit document 48%

2017/09/20
Market Cap $135,473,369,212
bit document 47.9%

 

 

どもです。

ETHどうなるのでしょうか?

それよりもLitecoinとVertcoinでブロックチェン上で個人間換金できるかの実験してます。

これが成功すると取引所でエクスチェンジせず個人間で通貨が変えれるという素晴らしいことが起きます!!

革命的だといっています!

 出来たらすごいですね!!

 

もう一つは面白そうなICOがあったので載せときます。

SynchroLife

香港を拠点としている会社

CEO 神谷知愛(Tomochika Kamiya)

内容はブロックチェーンを使い世界のレストランを個人が平等に評価できるシステムです。これにより本当においしいレストランや口コミの操作などできなくなり、当たり外れないレストラン探しができるようになります。

まず7月からアジアを中心にβ版日本から開始結果

100,000ダウンロード、32,000人のアクティブユーザーが150,000件以上の投稿数(口コミ)、280,000枚以上の写真、35000店舗以上の店舗情報の追加・更新を行ってくれました。

この実績からグルメ開拓者には報酬を払うべきだと考えトークン(SynchroCoin)の発行を行うことになりました。

 

 

仕組み

f:id:sgotto8888:20170921153821j:plain

 

 

 

トーククラウドセールを2017年9月22 日GMT15:00に開始します。

 

参加必須!!

omise go tenx みたいな感じで他にかぶってないジャンルなのでいいかなと思います。

 

 

 

 

独り言

ライトコイン

 

 

 

 

私からの告知

 バカラの配信してます。

 

参加したい方はご連絡してください。

 

無料期間あるので連絡ください

 

f:id:sgotto8888:20170908143337j:plain

 

バカラコンサル生申込フォーム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://goo.gl/forms/55spnsejXRjMrknm2

 

よろしくお願いいたします。

 

今日のバカラ成績

使用バカラネットサイト

Vera&John

 

本日から勝ち数でお伝えします。

実働

210分

勝ち

17勝

負け

マーチン最多

5回

 

利益

17勝

 

 

 

史上最強の暗号通貨デビットカード

作れます!!

bitだけでなくその他80種類くらいのアルトコイン使用できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Vera&John

スポンサードリンク