bitcoinで生活してる海外の人  バカラ34日目

32017/08/31
Market Cap $167,608,187,167
bit document 45,3%

2017/08/30
Market Cap $165,783,236,854
bit document 45,9%

 

 

どもです。

9月に入りました。。。

もう年終わりますやん。。。

今年はかなりはやい

そんな中bitcoinで世界を回ってる人の生活が書かれてる記事があったので

気になって読んでみた!!

がかなりはしょられてた。。。。w

でも実際に使ってる人はもう今の世界には戻れないと言っている。

やはり今金融革命中

続々と企業がico(暗号通貨の)に乗り出している。

昨日でいううとkikというアメリカのlineみたいな会社がicoを行った!

即完売でした。。。

これから上場するのでこちらは買ってみようかなと思う。

 

omisego的な感じになりそうだ!

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

私からの告知

バカラのコンサル生募集中です。

今から鍛えれば将来の日本での合法バカラに役立つこと間違いない!

参加条件特になしやる気ある人のみ

コメントください。

 

バカラのコンサルに関しまして私はソフトは使いません。

じゃやり方むずかしいのか?!むっちゃ簡単です。

 

バカラコンサル生申込フォーム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://goo.gl/forms/55spnsejXRjMrknm2

 

よろしくお願いいたします。

 

今日のバカラ成績

使用バカラネットサイト

Vera&John

 

本日から勝ち数でお伝えします。

実働

120分

勝ち

22勝ち

負け

マーチン最多

6回

 

利益

22勝

 

 

 

 

 

 

史上最強の暗号通貨デビットカード

作れます!!

bitだけでなくその他80種類くらいのアルトコイン使用できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Vera&John

スポンサードリンク