暗号通貨8月まとめ バカラ33日目

32017/08/31
Market Cap $167,608,187,167
bit document 45,3%

2017/08/30
Market Cap $165,783,236,854
bit document 45,9%

 

 

どもです。

 8月が本日で終わります。

確実に言えるのは6.7月耐えた方や底値で再度資金があり購入した方

またはbitcoin一強で持ち続けてる方勝ちです。

 

8月の印象としてはメジャーどころは再度値を戻しまたは最高値をたたき出してました。

ただ一番はbitcoinの回復力なんたるものか?!

ましてや50万超えました!!!w

 

金の時価総額の今10分の1まで来てます、

これは近い将来抜かされるでしょう!!

また加速は今よりもさらに加速します。

bitcoinをいかに増やすかが重要です。

 

 8月目立って伸びたのは

omise go

tenx

bitcoin

nem

lisk

neo

 

9月注目は

tenx

siacoin

tnt

 

 

まとめを一言でいうと

ホールド

 

ではでは!!

 

 

 

私からの告知

バカラのコンサル生募集中です。

今から鍛えれば将来の日本での合法バカラに役立つこと間違いない!

参加条件特になしやる気ある人のみ

コメントください。

 

バカラのコンサルに関しまして私はソフトは使いません。

じゃやり方むずかしいのか?!むっちゃ簡単です。

 

バカラコンサル生申込フォーム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://goo.gl/forms/55spnsejXRjMrknm2

 

よろしくお願いいたします。

 

今日のバカラ成績

使用バカラネットサイト

Vera&John

 

本日から勝ち数でお伝えします。

実働

120分

勝ち

22勝ち

負け

マーチン最多

6回

 

利益

22勝

 

 

 

 

 

 

史上最強の暗号通貨デビットカード

作れます!!

bitだけでなくその他80種類くらいのアルトコイン使用できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Vera&John

スポンサードリンク