Bit coin 8/1どうなるのか? 情報更新

昨日の情報から早くも分裂になる恐れがあるに情報の流れが変わりましたね。。

コアもマイナーも私たちも戦ってるってことですね。

8/1がここまでなんで騒がれてるか?

それは去年のDAO事件があるのでそれの繰り返しだけはしたくないとのことやと思います。

分裂をしたらしたでその時に生まれる新たなるコインに価値が出るのか?!

こっちの方が重要やと思います。

ETCは価値がつかないと言っていたのに署名活動が続き存続し今どんどん価値を伸ばしてETCのICOまで出てきてるそんな感じにです。

このような現象は来年もまた再来するのではないかなと思います。

 

独り言

損切りせず保有

下手にトレードせず保有

最終的にはBIT ETHの保有枚数多い人が強い!!w

 

 

今日のバカラ成績($473スタート)

 

実働

10分

勝ち 

21ドル

負け

0ドル

$494

 

 史上最強の暗号通貨デビットカード

作れます!!

bitだけでなくその他80種類くらいのアルトコイン使用できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

www.instagram.com

スポンサードリンク