暗号通貨の値動きががなぜ激しいか?   バカラ7日目

Market Cap: $79,143,036,340 / 24h Vol: $4,124,200,626 / BTC Dominance: 47.8% 

 

どもです。

本日から暗号通貨のMarket cap相場毎日更新していこうと思います。

なんで今暗号通貨の新規参入がきているのか?

やはり日本ではわからないが国の通貨が不安定な国が自国の通貨より暗号通貨の方が安心だという理由もあり新規参入していると思う。

また日本では単純に儲かるからで参戦してきてると思う。(暴落前w)

 

 

また

暗号通貨の値動きががなぜ激しいか?

通常株式市場の場合100兆円の株式市場があるとする。

その市場で株価が下がるときそこに10兆円くらいのバッファー(余裕)があるため値段ストップの歯止めがきく。

じゃなぜ暗号通貨はスットプがききにくいのか?

ほとんどの取引所がBTC建てETH建てで通貨を買うそのためもともと買う予定の通貨を買うときにBTCが下がっていれば自然とその通貨も一気に下がるけどこれからはもっと新規参入の人がいるため上昇も一気に上がるのが暗号通貨の市場です。

でいま下がりが止まらないのは新規のお客さんを承認する取引所の作業がかなり遅いため新規が買いたくても買えない状況になっているので下がっている。。。

取引所の作業がスムーズに行えれば、一気に上がってくる可能性が高い!!

暗号通貨の市場はまだまだ小さいのでプール金がないのと取引所がトレンドに対してまだまだついてきてないのが最近の暴落に関係があるのではないかと思います。

 

ってことは今買いなのか?

そこにかかわってくるのが暗号通貨の市場のボリュームです。

2日3日前日よりも上がり調子になったとき買いのタイミングやと自分は思います。

 

 

今日のバカラ成績($351スタート)

実働

90分

勝ち 

37ドル

負け

0ドル

$388

 史上最強の暗号通貨デビットカード

作れます!!

bitだけでなくその他80種類くらいのアルトコイン使用できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

www.instagram.com

スポンサードリンク