Counterparty (XCP) 暗号通貨

どもです、

もうじき窓開けても涼しい風がなくなりますね。。。。。

BURNしますわ!!

 

 

Counterparty (XCP)

簡単に言うと面白いコインです!w

おわりです!!w

 

Bitcoinブロックチェーン上で作動する新しいソースコードで開発されたものです。

それはどんなのかというとCounterparty (XCP)のwalletに送るときにその送られた通貨(BIt)は使用不可(Burnする)にしてXCPに変えてしまいます。そうすることにより

XCPの価値を生み出していきます。これはBURNされる通貨にも言えることやと思います。

貴重価値を上げるために作られたコインです。

注意

少し間違えてる可能性があるかもです。

 

 

twitter・インスタやってます。

暗号通貨友達も探してます!!!

https://www.instagram.com/p/BVVnvKLg-4C/

スポンサードリンク