FirstBlood(ファーストブラッド)/1ST

どもです!!

新しい通貨がどんどん爆上げ!!ついていけないというよりは一人での情報処理が

限界にきてます。。。w

取引所も10個くらいは解説し管理使い方マスターしないといけないと思いました。

 

 

FirstBlood(ファーストブラッド)/1ST

 

こちらはゲーム関係のコインになります。

e-sportsゲームのプラットフォームになります。

また個人でもチームでも競争し賞金などもらえたりそれを獲得するためにアイテムを買ったりすることができるみたいです。

(ゲーム例 League of Legends、Dota 2、Counter-Strike:Global Offensive)

 

イーサリアムのブロックチェーン技術を使うことにより仲介企業を挟まないことで公正なゲームそして賭け事ができるようになります。

 

面白そうな企画ですね、、、、、といいたいが似ているのもあるのでどうなることやら、、、

ただ進捗は常に確認してた方がいいですね。伸びしろはありやと思います!

 

明日は月曜日どうなるのか?!

twitter・インスタやってます。

暗号通貨友達も探してます!!!

https://www.instagram.com/p/BVVnvKLg-4C/

スポンサードリンク