6月おわりますね。。。

どもです。

ビアガーデン行きました!!

久々に食べ飲み放題行きましたが結構おいしかったです。

雰囲気がおいしくさせた感はありましたが、、w

 

icoの存在に多くの方が気づきはじめ参加してる方がおおいですが、

詐欺コインもありますので注意を!!

 

わたしももちろん参加してます。参加して上場もして今のところ5倍にはなってます。

 

7月の目標はアルトコイン気になるのに1bit突っ込みそれにレポもかこうかなとおもいます

あとETHのマイニング始動します。

今やるのであればETCのマイニングの方がおすすめです。

やりたい方いましたらETCマイニング紹介しますのでコメントに書いてください!

 

またまた!!

 

twitter・インスタやってます。

暗号通貨友達も探してます!!!

https://www.instagram.com/p/BVVnvKLg-4C/

スポンサードリンク