SingularDTV 暗号通貨

どもです。

最近情報とりすぎてよくわからなくなってます。初心者のやることですね。。w

無難に鉄板を買うのがいいかと思います。とかいいながら気になるクリプト調べました。。。

 

 

SingularDTV

イーサリアムをプラットフォームに制作/配信を行うものです。

Netfilixなどの動画配信サービスを行います。

今まで調べた通貨の中でもこの分野のはなかったのでお勧めです。

私は一回買いまして売りました。また今下がってきてるので買いなおそうと思います。

 

特徴

現在のTVなどは製作者から視聴者に行くまでいろんなスポンサーがいまして契約契約で視聴者までの放映権利が不透明かつ複雑です。

権利が最大のネックです。

SingularDTVは第三者を挟まずにスマートコントラクトを使用し透明かう公平な収益を管理することができます。

また月額制ではなくその都度購入って形をとる予定です。

動画配信による収入は先ほどのスマートコントラクトで確定してますのでそれに応じた分配がされます。

 

SingularDTVは近くアプリ発表する予定です。

買うタイミングは今かもしれません。。。

 

スポンサードリンク