digix dao 暗号通貨

どもです。

梅雨入り、、、、

私のおなかは夏に向けて鍛えておりますが、、、

まだまだぷよぷよです。。。ww

 

Digix

 

icoのときに14時間で6億円くらいを集め売り切れごめんになった通貨です。

Ethereumのブロックチェーン上で金をトークン化するプロジェクトです。

Digix独自のproof of Assetを使うことにより金の保有状況だったり監査状況をブロックチェーン上で確認できるようなったりします。

このことによりデジタル上で金の出し入れを簡単にできることになります。

また金の保有量はDigixがブロックチェーン上に保有してる分だけとなります。

そのため安全に保管または換金できるといいます。

デジタルで保管してるのはどうしたら現物に変えれるのか?

これはシンガポールので金の延べ棒に変えることができます。

 

 

Digix なかなかいい通貨だと思います。

 

スポンサードリンク