STRATIS 暗号通貨

どもです。

毎日暗号通貨ってことで更新してますけども!w(某you tuberのフレーズです。)

調べてると面白いしよくこんなの思いつくなっと思います。暗号通貨がもっと身近になれば今では想像がつかない生活になると思いますし、情報弱者で貧困の差も広がっていくと思います。

そのためにも今からの勉強しとかないとです。

 

STRATIS に関して

Stratisとはビジネス向けのDApps開発するプラットフォームであり、またそれをコンサルする企業でもあります。

キャッチコピーは

「Stratis offerd native C# and .Net end-to-end blockchain solutions」

C# and .Netを用いてブロックチェーンの開発を簡単、迅速、安い価格で提供するのがコンセプトです。

各法人はStratisをつかいオリジナルのブロックチェーンを作れまう。また、維持するコストや作業を伴うことがなくDAppsを立ち上げることができます。

さらに既存(イーサリアムなど)のブロックチェーン機能も活用し組み込むことが可能です。

法人独自で形成されたブロックチェーンとStratisPlatformとの互換性を持ち両者間で転送が簡単にできます。

 

これだけでは終わらなく、

今開発しているStratisのBreeze WalletでBITCOINとStratisの両方のフルノードを実行するハイブリット機能を持つStratisTumbleBitを搭載する予定です。

TumbleBit=匿名性を持仕組み

匿名性を持つ仕組みをStratisが作ることにより現存してる匿名性のコインに変えなくてもBitcoinのままいけるという最高なことになります。

 

独り言

かなり面白い通貨ですね!買い足ししよかな?!

スポンサードリンク