DASH 暗号通貨

どもです!!

 

ビットコインの送金かなり遅くて困ってます。。w

9月に修正入るみたいですねあの硬貨とタイミング合わせて!

 

DASHについて

2014/01/18 誕生

特質は匿名性を専門にした暗号通貨です。

 

誕生の時はdarkcoinでしたが2015/03に改名してDASHになってます!!w

システムはPOWを導入してるためマイニングできます。

 

Dashとは、2014年1月18日にローンチされた匿名性を専門にした暗号通貨です。

ローンチ当時はDarkcoinという名称でしたが、2015年3月にDashに改名しています。システムにPOWを用いてるためマイニングはできます。

匿名性強化の為coinjoinも言う技術をつかい売買取引をすると同じタイミングで取引してる第3者たちに溶け込み混ざってしまいます。

このためユーザが特定できなくなります。

 

海外では、Dashで支払いができる自動販売機が既にありアドレスに代金を送信するだけで完了します。払いすぎた場合はちゃんと返金されるシステム付きです。

安心ですね。

 

これからまだまだ伸び代がありそうです!

あの民族がこれをつかい出すとかなり高騰しそうです。

スポンサードリンク