bitcoinのハードフォーク

どもです。

bitcoinは認知度が開発者の憶測よりかなりはやく認識されたため。

今送金通常よりも時間がかかってきてます。

それはなぜかというと

bitcoin内のブロックチェーンの容量が追い付いてないってことが原因です。

これを改善するにはブロックチェーンno

1boxの容量を拡張するなどの対策が必要です。

またこれを実行し成功した場合bitcoinはethと同じく2-3種類に分かれると思います。

時期は9月ごろではないかと思います。

また価格はどうなるのか?!

私の見解は上がると思います。今現に暗号通貨のアルトコインも認知されてきアルトコインを買うのにbitをまず買うという行動とハードフォークがいつ始まるかわからないから先に持っとこうという人で今上がっています。

さらにハードフォークが起きることにより複数のbitcoin【語弊がる書き方かも】ができるので人気は高まると思います。

なので上がると思います。ただしハードフォーク前に時価総額を抜くコインが出てこれば話は別です。

 

スポンサードリンク