暗号通貨の買い方と注意点

どもです。
気温の変化についていけてません、、、、w
暗号通貨の伸びしろも予測が不可です。。w

伸びるか伸びないかはある程度判断できます!
それはなぜか?
FXなどに比べたらデータなどの情報が少なくすぎます。
じゃどうしたらいいか??
ネットサーフィンしてこのコインはいつどういう発表があるかなどをサーチする必要があります。
それが一番いいです。
またハッキングや悪い情報出てきてしまい下がるという事もありえます。
その際は下がりきったと思ったところで買いましょう。

1番は株も同じですが自分はどの暗号通貨の特質が好きか嫌いかなど調べてピンとしたのを買うのがいいと思います。
その後長期保管で持っていれば大丈夫でないかなと思います!

買い方の注意点はMLMで募集しているコインに関してはかなり注意して買わなければなりません。
むしろMLMなら買わなくて大丈夫です!w

もう一つは
どこのプラットホームを使用し作られているかも確認した方がいいです。


最後に
暗号通貨はまだまだスタートライン前なので下がったからといって焦って売らずじっくり待ちましょ!


スポンサードリンク